◇当サイト内で使用している画像等の使用転用はできません。◇
 

日誌

今日の八島っ子 >> 記事詳細

2020/07/16

☆ありがとうございました!!

| by:管理者

 本日7月16日の夕刻、本校視聴覚室にて令和2年度八島小学校PTA功労者表彰式が行われました。

 例年であれば、年度当初のPTA総会において多くの保護者の皆様が会する中での表彰式となりますが、現在のコロナ禍の中そのような形が叶わず、今年度においてはPTA会長、副会長、校長、その他数名の理事の皆さん等の限られた人数での式となりました。

 ただ、これまで数々のPTA行事はもちろんのこと、突発的かつ大掛かりな各種作業・・・、年間を通して展開される学校行事への協力、さらには各教科における授業等の講師としても、積極的にそのお力を提供して下さった今年度の5名の表彰者の皆様に、縮小された形であっても、八島小学校の保護者の皆様及び教職員の感謝の気持ちの詰まった表彰状をPTA会長から直接お渡しすることができたことは大きな喜びです。

 今後の本校PTA活動においても、今年度の表彰者の皆様の想いや願いをしっかりと引き継ぎ、八島っ子一人一人の学校生活とその輝く未来のために日々前進するPTAでありたいです。

 今年度の5名の表彰者の皆様のこれまでの長きにわたるご尽力に心より感謝致します!!!







21:07

石垣市立八島小学校


ようこそ八島小学校ホームページへ
沖縄県石垣市八島町2-3
電話 0980-83-4184
FAX 0980-84-2529
yashima-s@ishigaki.ed.jp
 

検索

関係機関へ







八島マリンズスポーツ少年団
             部員募集中!
☆バレーボール(女子、混合)
☆ミニバスケット(女子)
☆野球(男女)
☆サッカー(男女)