◇当サイト内で使用している画像等の使用転用はできません。◇
 

日誌

今日の八島っ子 >> 記事詳細

2023/12/05

創立30周年記念式典・祝賀会

| by:管理者
令和5年11月26日(日)午後2時~5時 体育館にて
八島小学校創立30周年記念式典・祝賀会が執り行われました。
5月に記念事業期成会(会長:下地勝明氏)を立ち上げ、各委員会の委員長を中心に話合や諸準備を重ねて本場を迎えることができました。
地域の皆様、関係各位のご協力のもと「八島小学校創立30周年記念式典・祝賀会」も無事成功裏に終えることができました。
ご臨席を賜りました皆様に心より感謝申し上げます。
本校児童にとりましても、夢実現に向けた取組への大きな励みとなるとともに、一生の思い出になる行事となりました。
子ども達には、創立30周年の諸行事を通して、母校への誇りと郷土を愛する心を強く持ち、地域の人材として活躍できる態度を身につけさせたいと願っております。これを機に、学校・家庭・地域が一体となって本校の特色ある行事と校風をつなぎ、「日々前進」の校訓のもとさらなる発展へと決意を新たにしております。
この度は、創立30周年記念事業の推進につきまして、多大なるご理解とご協力を賜りましたことに重ねてお礼申し上げます。
今後とも本校の教育活動へのご理解とご教示をお願い申し上げます。
皆様の益々のご健勝を祈念申し上げ、お礼とさせていただきます。誠にありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
  
 

 



18:15

石垣市立八島小学校


ようこそ八島小学校ホームページへ
沖縄県石垣市八島町2-3
電話 0980-83-4184
FAX 0980-84-2529
yashima-s@ishigaki.ed.jp
 

検索

関係機関へ







八島マリンズスポーツ少年団
             部員募集中!
☆バレーボール(女子、混合)
☆ミニバスケット(女子)
☆野球(男女)
☆サッカー(男女)