結果は見事2戦2勝!さらに、出場した全職員が得点を決めるという、素晴らしい快挙を成し遂げました。
この見事な全員バスケと抜群のチームワークが評価され、今大会の最高賞である「ベストチーム賞」を受賞いたしました!
まさに、本校が大切にしている「一生懸命がかっこいい!」を、職員自らが全力で体現してくれた瞬間でした!
互いをプロデュースし、支え合いながらコートを駆け抜けた姿は、子どもたちにとっても大きな誇りであり、最高の模範です。
一つの目標に向かって全員で掴み取ったこの最高の絆を、今後の教育活動にも力強く活かしていきます。
素敵の笑顔と感動を届けてくれた職員の皆様、本当にお疲れ様でした♪
そして、感動をありがとうございました(^^)/