メニュー

いきいき学び課より石垣市青少年センター石垣市自治公民館連絡協議会担当事業等管理施設等イベント等関係先リンク申請・様式などアンケート

石垣市文化会館

石垣市文化会館は市民の生涯学習、社会教育活動に広く活用されています。

1)利用時間
 午前9時から午後9時まで


2)休館日
・年末年始休館日 12月29日から1月3日まで
・臨時休館日 特別な事情により休館することがございます。


3)施設の利用方法
 .施設の使用を希望される方は、石垣市教育委員会 いきいき学び課 に連絡
  をして、施設の空き状況を確認してください。
  (いきいき学び課 電話番号 0980-83-0373)

 .利用を希望される日程に空きがございましたら、下記の「文化会館 使用申請書.xlsx」
  を記入して頂き、いきいき学び課に提出してください。
  (いきいき学び課 〒907-0012 沖縄県石垣市字真栄里672番地
        文化会館 使用申請書.xlsx
  ※申請書提出は使用の1ヶ月ほど前までに行っていただくとその後の手続き
    がスムーズになりますので、ご協力をお願いします。


 .申請書を提出後、いきいき学び課より使用許可書と使用納付書が届きます
  ので、県内の金融機関(郵便局を除く)にて、2週間までに納付を行ってください。
  使用料は事前納付が原則となりますのでご了承ください。


 .都合によりキャンセルする場合には、早急にいきいき学び課へ連絡をしていただき
  その後、「文化会館変更(取消)申請書」を提出してください。
  ※すでに使用料を納付済みの場合は、還付の手続きがありますので、
   振込先口座が確認できるものをお持ちください。

 
4)施設利用料